スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成29年12月27日今年最後のブログです。

今年もあと少しで終ります。こんな話をすると誰もが「1年経つのが早いですね。」と返ってきます。

今年を振り返るとココナッツ酵素飲料自然力に始まり、ココナッツ酵素飲料自然力で終わった年だったと思います。
福岡の大手調剤薬局、ドラッグ店を展開されている大賀薬局さんにココナッツ酵素飲料自然力を認めていただき、
年2回のキャンペーンを開いていただきました。そのことにより多くのユーザーさんに
ココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく機会を作っていただきました。心から感謝です。


またココナッツ酵素飲料自然力を飲まれた方から

「検査数値が良くなった。」「体調が良くなった。」「疲れなくなった。」

などのたくさんの声をいただくことができました。



私個人の経験ですが、16年程前にこのココナッツ酵素飲料自然力を知りましたが、
その頃の私は血糖値、コレステロール、中性脂肪、γGTP、GOT, GPT などの数値が高く、
すぐに疲れてしまい いわゆる生活習慣病に苦しめられていました。
しかし飲みだして1ヶ月を過ぎる頃からなんだか疲れないようになり、病院に行って数値を計ると
見事に全ての数値が下がっていました
そして3ヵ月で数値が正常値に「何だこれは!」と思い大学薬学部に研究を依頼し、
1年半の研究の結果素晴らしいエビデンス(根拠)を得ることができました。
これは本物だと確信して、販売を始めましたがいろいろな法律の壁もあり、
ココナッツ酵素飲料自然力の良さを知っていただく事は困難の連続でした。

しかし今年は大賀薬局さんのご協力でココナッツ酵素飲料自然力を知っていただけるようになったことは嬉しい限りです。
世の中には本物と呼べる商品も存在します。私はココナッツ酵素飲料自然力もその一つだと思っています。

来年もココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく努力を全力で行っていきます。
そして体調不良で悩んである方のお役にたてるよう頑張ります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

酉年から戌年へ

健康食品のウソ・ホント?

今日は11月29日 良い肉の日だそうです。
今年も残すところ1ヶ月と1日になってしまいました。
「1日1日が早く過ぎていくので困ったもんだな」とつい独り言をつぶやいています。


そうそう今福岡市平尾商店街で街ゼミという催しをやっていて私達自然縁も参加しています。
自然縁のテーマは「楽しく学ぼう健康食品のウソ・ホント?」です。
5日間開催しましたが、全ての日に来客があり、結構盛り上がりました。



お題目がちょっとお堅いので来店されるか心配でしたが、時代なのでしょうか
結構興味を持って聞きに来てくださいました。
そしてその評価は大満足と満足をもらうことが出来ました。
気分的には☆3つもらいました。って感じで嬉しかったです。


やはり健康食品は都市伝説的な内容が広がっていて、私が本当のことをお話しすると
「えっそうなの 知らなかった」とみなさんびっくりされていました。

そこで1時間ぐらいしゃべった内容にプラスして小冊子を作ろうと今頑張っています。
もちろん間違った内容を書くわけにはいきませんので、監修を大学の先生にお願いするつもりです。
大学で機能性食品学を教えてあり、何かとご指導いただいている近畿大学の大貫先生です。


出来上がりましたらまた皆様にもお知らせいたしますので、ご興味のある方はご連絡ください。
では続きを頑張ります。ブログも頑張って書きますね。

天龍池のアイガモの赤ちゃん

こんにちは自然縁の持田です。

私は毎朝5時に起床し、5時30分からウオーキングをしています。
自宅から博多区の住吉神社まで約3キロぐらいの
距離を往復しています。

先月、その住吉神社の天龍池に毎年来るアイガモが
5羽のヒナを生みました。
とてもかわいいので写真を撮りました。

この池には他にもサギなども餌を求めて飛来してきます。
そのサギも写真に収めることができました。

20170928tori.jpg
20170925sagi.jpg


そんなに大きくない池ですので多くの人が
そのアイガモの赤ちゃんを見に来ては、パンなどを与えています。
人を怖がらないので、朝など陸に上がっていることがあるのですが、
近くを歩いても逃げることはありません。
それから1ヶ月ぐらい経っているのですが、
今では親のアイガモとほぼ同じ大きさまで育っていて、
もうすぐ飛び立っていくことでしょう。
そしてまた来年ヒナを生みに来てくれると思います。

20170928torioyako.jpg


神様と人に守られて巣立っていくアイガモ・・
何かほんのり穏やかに気持ちにさせてくれます。

朝は少しずつ秋を感じるようになった
9月の大安の日のブログです。

行動が教えてくれたこと

久しぶりのブログ再開です。
1年10ヶ月ぶりに書き始めました。
一体その期間何していたのか。

実は弊社の主力商品の自然力が福岡の有名ドラッグ、
調剤店経営の会社にその実力を認められて、
何十店舗あるお店に出向きココナッツ酵素の
勉強会に走り回っていました。

不思議なことに勉強会を開くたびに自分の中で
自然力って「すごい酵素飲料なんだなぁ」
思えてきてやはり行動することで
新しい見方、切り口が見つかることを気づき、
ブログも再開することにしました。

63才の再出発です。よろしくお願い致します。

しかし今年の夏も“暑い”昨日も今日も36度です。
しかも台風5号が明日あたりから九州直撃みたいで
自然の驚異を感じさせる夏になりそうです。

けれどもこれも今まで人類が欲望を満たすために
行ってきた数々の自然破壊の結果に
起きていることではないでしょうか。

ここはいったん足を止めて自然と共に
共存していくにはどうしたらいいか、
しっかり考える時期に来ているのではないでしょうか。

みなさまはどう思われますか。

自然縁はその名の通り自然との縁、人と人との縁を
大事にしていきたいとの思いを込めた
社名です。

私達人間も自然の一部です。
自然を大事にすることは人を大事にすることにつながっていきます。

そんな生き方ができればいいですね。
今回はここまでです。

健康になる秘訣は排出にあり

50歳を超えてくるあたりから、だんだんと健康が気になりだす人が増えてきます。
65才を超えてくると将来なりたくない病気1位、認知症、2位、寝たきり、だそうです。

私も61才になり職業が職業ですので健康には気を付けていますが、まだタバコは止められないし、
お酒も毎日2~3合の焼酎を飲んでいる有様。

でも健康診断の結果はおおよそ100点、遺伝的に血圧が高いだけで後は完ぺきに近い数字です。


僕がやっている健康法は何か身体に良いサプリとかを飲んでいるのではなく、全く逆のことをこの10数年やってきています。

それは「排出すること」

身体に溜めこんだ余分なモノ、悪いモノを出し切ることに気を付けています。


身体に溜まった悪い物質、余分なモノを 分解、解毒、排出させることで、もともと備わっている機能が正常に働けるようなり健康で元気な毎日を過ごせるようになります。



余分なモノは何かと言えばいくつか例を出してみましょう。

溜め込んだ糖→糖尿病
溜め込んだコレステロール、中性脂肪→高脂血症、心筋梗塞、脳梗塞
溜め込んだ脂肪→肥満
溜め込んだアルコール→二日酔い
溜まった石→結石
溜め込んだ疲れ→疲労
溜め込んだ検査数値の赤信号→体調不良

もうお分かりのように身体に溜めこんだ余分なモノが様々な病気を引き起こす原因になっているのです。


体調不良の原因は身体に溜め込んだ余分なモノです。


そのためにこれら余分なモノを分解、解毒、排出してくれる働きをするのが酵素です。

ココナッツ酵素飲料自然力を飲むと身体が軽くなる、とても元気になると言われていますが、それもそのはずです。

ココナッツ酵素自然力の溜め込んだモノを出す力(排出力)に関しては福岡大学、薬学部にて徹底的に検証しその研究の一部は論文にて発表しています。このように確かなエビデンス(根拠)の元に皆様に安心してお薦めしております。


健康になる秘訣は身体の余分なモノを排出することにあります。
ココナッツ酵素自然力を飲んで身体から余分なモノをドンドン出して10歳も20歳も若返えった自分を作ってみませんか。
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。