FC2ブログ

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-を飲まれた方から電話がありました。
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

飲まれて4日後のことでした。とり合えず1日に2錠飲んでみてくださいと言っていたのですが、1日に3錠飲んでいいかとの電話です。

どうしたのですかと尋ねると「パワーが全然違う」目眩がしたり、気力が湧かなかったりしていたのがなくなったとのことです。

87歳の妻のお父さんはすでに様々なところがダメになっていて、痛みも凄くもう終末医療の段階に入っていました。

そして、今年の初めごろからガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のサンプルが手に入ったので飲ませていました。


何という事だろう!先月マーカーが下がり、痛みが消え ドクターから治療を再開したいとの申し出がありました!

姉、妹からお父さんがすこぶる元気に過ごしているとの報告がありました。

確かに私も飲んでいるのですが、パワーが違う 何でもできそうな気がしているのです。


これがガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のチカラなのかと思うと、やはり凄すぎるとしか言いようがない。

多くの人たちに知っていただきたいし、そして実感していただきたいと切に思います。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-で多くの人たちが幸福になりますように。

------------------------------------------

今回紹介したガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
詳しくはこちら

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152

近畿大学 大貫准教授が教授に昇格されました。

日本で唯一「食品機能学」という学問を教えておられる先生です。

「食品機能学」とは食品に含まれる成分が、人間の健康にどのような効果をもたらしているかということを科学的に解明する学問です。

この度の霊芝の商品化においても様々なご協力をいただき、完成にいたりましたし、日頃からお客様からの質問などで分からない点などあればメールのやり取りなどで的確にアドバイスをいただき非常に助かっています。

その大貫先生が先月教授になられました。

今後もますますのご活躍をされていかれると思います。

本当におめでとうございました。

また今先生とヒアルロン酸の開発に取り組んでいます。

テーマは「実感できるヒアルロン酸」です。

今までも先生と開発してきたヒアルロン酸はあるのですが、イマイチ実感に乏しいような気がして、在庫がなくなったこの時期をいい機会ととらえてイチから新たなヒアルロン酸の開発に取り組んでいます。


抜群の吸収力を誇るガノデリン酸抽出霊芝・輝きが今月末に完成いたします。

すでに沢山のお客様より予約をいただいており、まだかまだかと問い合わせをいただいておりました。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

でもきっとお客様のお役に立つ商品だと確信しております。

これからもドンドン結果の出る商品を開発してまいります。

よろしくお願い申し上げます。


P.S.
2019年5月31日
お待たせしました!
ガノデリン酸抽出霊芝「輝き」が本日入荷、販売開始になりました。

商品はこちらから購入できます

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152

霊芝の打錠ができあがりました。

前回はガノデリン酸の抽出に成功したとの報告をさせていただきましたが、今回はその抽出したガノデリン酸と微粉砕した霊芝を合わせて商品化する最後の工程の報告です。

ガノデリン酸を抽出して、微粉砕した霊芝を併せてさらに30ミクロンまで粉砕します。

1ミクロンは千分の1ミリですのでどれだけ細かいかはお分かりいただけると思います。

そこまで細かくすると比重が軽くなり、打錠(粉末を成形して粒状にすること)するのに少しばかり知恵が必要です。

ない知恵を絞るだけ絞ってみました。

様々な調合を試した結果、見事に打錠に成功しました。

ガノデリン酸抽出霊芝「輝き」

1粒170mgの錠剤にすることができたのです。

目標は1粒200mgでしたが、1日2錠のところを3粒にすれば問題はないと思います。

それでも1粒に23.75mgのガノデリン酸を含む超高濃度抽出霊芝のできあがりです。

なぜここまで抽出にこだわっているかといいますと、この商品と同じ原料の研究により、抗がん剤と同じ作用で腫瘍細胞を減らすことが解明されています。

それだけに有用成分を身体に吸収させることが重要な課題だからです。

身体に吸収されなければどんなにいい成分であったとしても何の役にも立たないからです。

このこだわりがきっと誰かのお役に立つと信じて最後の仕上げに取り掛かります。


あと一歩です。

全力を挙げて取り組みます。

抽出霊芝の工場見学

先月、霊芝の抽出をしてくださる工場に
視察と表敬訪問を兼ねて伺いました。
福岡から京都府福知山まで
新幹線、在来線を乗り継いで5時間ぐらいかかりました。

私も京都は何度も行っていましたが、
福知山は初めてでしたので興味津々です。
列車の窓から見える景色を眺めながら意外と田舎だなと思いながら、
確か恐竜の町として有名だったことを思い出していると
川岸に恐竜の絵が見えてきました。

そうこうする内に福知山駅に到着しました。
お昼頃だったのでお店を探しても見つかりません。
目的の駅に先に着いて考えようと在来線に乗り継いで
目的の駅まで行くことにしました。
すぐに到着しかし困ったことにそこは無人駅何もありません。

兎に角こうなったら食事より先に工場へ行こう。
でもタクシーもありません。
タクシーの電話番号を調べてやっと工場へ到着しました。
お腹はペコペコですが、仕事優先でやるしかありません。

ちょうど霊芝の抽出が終わったところでしたので、
すぐに工場の中に入りますが、その前に30秒以上2回の手洗い、
洋服を着替えてガムテープの付いたモノで
埃を取り、ようやく中へ入れます。

抽出はうまくいっていました。
私が思った以上に抽出した有用成分のガノデリン酸が取れていました。
前回の実験の時の約2倍の量です。

やりました! 大成功です。

お腹がペコペコなのも忘れてただ、ただ嬉しいだけでした。
福知山まで来た甲斐がありました。

そして帰路につきましたが、
また5時間以上かかることを思うとちょっとウンザリです。
新大阪からで博多までの新幹線の中で
一人祝杯を挙げながら帰ってきました。
家についたのは10時でした。

心地よい疲れの中これからの抽出霊芝の
商品化のことを考えながら眠りにつきました。
訪問してよかったです。
実りある一日でした。

自然縁が福岡の情報誌に特集されました

福岡県では有名な情報誌を発行されている(株)シティ情報ふくおかさんから
先月31日に発行された「福岡の頼れるお医者さん」という雑誌の、
「自分が信じる本物を追及するガンコな研究者に訊いてみた」という
特集に載せていただきました。

ついに私もガンコな研究者になったのかと思うと半分納得、半分否定です。
ごく当たり前のことをやっているだけだと思っています。
自分が信じられるものしか販売しないだけです。

どうして弊社を選んでくれたのでしょうか。

縁とは不思議なもので、その出版会社の会長さんが弊社の商品
「ココナッツ酵素飲料 自然力」を飲んで大変気に入られたみたいなのです。
それでこの記事を書かれた編集者の方も以前より自然力と弊社のことを
ご存じだったそうです。
また編集者の奥様の親戚の方もこの自然力を飲まれて
大変体調がよくなられたとのこと。

そこで話を聞きに来社され、私の話を聞いているうちに、
私のこだわりが半端ないと思われたのでしょう。
ついに私はガンコな研究者になってしまったみたいです。

でも皆さん思いませんか?

自分が販売する商品はあらゆる方向から確認をして
「これなら大丈夫」という商品を売るほうがストレスを感じませんし、
楽だと思うのです。
また社員も自信をもって会社に来られるし、
安心できる会社と思ってくれるはずです。
何よりもお客様が信頼してくださることが一番だと思うのですが。

だから私はこれからももっともっとガンコな研究者になって、
いい商品だけを皆様に伝えていくようにしようと思っています。

ガンコな研究者に乾杯

tayoreruoisyasan.jpg


ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR