FC2ブログ

平成29年12月27日今年最後のブログです。

今年もあと少しで終ります。こんな話をすると誰もが「1年経つのが早いですね。」と返ってきます。

今年を振り返るとココナッツ酵素飲料自然力に始まり、ココナッツ酵素飲料自然力で終わった年だったと思います。
福岡の大手調剤薬局、ドラッグ店を展開されている大賀薬局さんにココナッツ酵素飲料自然力を認めていただき、
年2回のキャンペーンを開いていただきました。そのことにより多くのユーザーさんに
ココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく機会を作っていただきました。心から感謝です。


またココナッツ酵素飲料自然力を飲まれた方から

「検査数値が良くなった。」「体調が良くなった。」「疲れなくなった。」

などのたくさんの声をいただくことができました。



私個人の経験ですが、16年程前にこのココナッツ酵素飲料自然力を知りましたが、
その頃の私は血糖値、コレステロール、中性脂肪、γGTP、GOT, GPT などの数値が高く、
すぐに疲れてしまい いわゆる生活習慣病に苦しめられていました。
しかし飲みだして1ヶ月を過ぎる頃からなんだか疲れないようになり、病院に行って数値を計ると
見事に全ての数値が下がっていました
そして3ヵ月で数値が正常値に「何だこれは!」と思い大学薬学部に研究を依頼し、
1年半の研究の結果素晴らしいエビデンス(根拠)を得ることができました。
これは本物だと確信して、販売を始めましたがいろいろな法律の壁もあり、
ココナッツ酵素飲料自然力の良さを知っていただく事は困難の連続でした。

しかし今年は大賀薬局さんのご協力でココナッツ酵素飲料自然力を知っていただけるようになったことは嬉しい限りです。
世の中には本物と呼べる商品も存在します。私はココナッツ酵素飲料自然力もその一つだと思っています。

来年もココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく努力を全力で行っていきます。
そして体調不良で悩んである方のお役にたてるよう頑張ります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

酉年から戌年へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR