FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100点をもらった健康診断

6月、2年ぶりに健康診断を受けました。

今年で61才になり、毎日晩酌で2合~3合の焼酎を飲み、お客さんや知人と飲みに行けば必ず午前様、いけないと思っているけど百害あって一利なしのタバコを1日に15本ぐらい吸い、今回はどこかにチェックが入るのではと思っていました。

検査結果報告の日、ドクターから“100点ですね”とのお言葉、特にお酒をよく飲むので肝機能が気になっていたのですが、“全く問題なし” いやぁ~嬉しかったですね! 

自画自賛で申し訳ないですが、小社で扱っている機能性食品の凄さに感謝しました。

私は起きるとココナッツ酵素30ccを水で3倍ぐらいにしたものを飲むことから朝が始まります。

飲むとすぐからお腹が動いてきて、10分ぐらいでお腹が空いてくるのが分かりますし、
「よ~し今日も頑張るぞ!」と体全体に気合いがみなぎってきます。


それからしっかり和食の朝食をとり(ちなみに味噌汁は私がイリコで出汁を取り、椎茸の粉末にしたのを加えて後は具を3~4種類入れて作ります)

朝食後ヤマブシタケを3gぐらい水に溶かして亜麻仁油を大さじ1杯と一緒に飲み干します。

後、胃の調子が悪い時は明日葉を飲み、冬寒くなるとのどの調子が悪くなる時はココナッツオイルを口に入れたり、オイルブリングをしたりしています。

特に、ココナッツ酵素自然力と阿蘇産ヤマブシタケは絶対に欠かしません。

ココナッツ酵素自然力には今から13年程前に肝機能を壊した時に助けられ、それからは欠かすことができませんし、ヤマブシタケはがん予防、認知症予防のためにこれも外すことができません。

この年になっても元気に仕事したり、遊んだりできるのはこの機能性食品のお陰なのです。

天然成分の機能性食品には私達人間を元気にする成分がいっぱい含んでいると思います。

なぜなら私達人間も天然成分で出来ているからに他なりません。

そうそう、それから朝100回ぐらいの腹筋をしています。いつまでも綺麗な身体でいるために姿勢が良くないといけないし、80歳ぐらいになっても腹筋が割れていたいと思っています。(ちょっときもいですかね。)

でも、健康食品を試したいと思われるなら絶対に天然成分の機能性食品を試してくださいね。

本日はこれまで。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。