別格酵素それがココナッツ酵素


35年も前から福岡で健康を願う人に絶大に支持されてきたココナッツ酵素。

飲んだ人からは「本当に助かっています」「絶望の淵から抜け出すことができた!」

愛飲者から電話があるとき どうですか?と聞くと
「何も受け付けない母がこれだけは飲んでくれます。」
「これだけは続けます。」
「体調がすこぶるいいです。」
「疲れを感じなくなった。」
「私はココナッツ酵素自然力のファンになりました。」


などの答えをいただきます。


その理由は 厳選した材料を5年も発酵・熟成させ、さらにもう一度ココナッツと貴重なキノコ3種、果実、海藻を使いさらに2段発酵させた他では絶対真似できないため別格酵素と言われています。


愛飲者の方にこの酵素は別格と言わせるココナッツ酵素自然力


求めたのは結果、納得したのは体験談

まだまだ続くココナッツオイルブーム
今年の1月24日に「世界ふしぎ発見」でココナッツオイルが紹介されて以来、4月に入ってもまだまだブームは続いています。

確かにココナッツオイルが良いことは10年前ぐらいから知っていて、取扱いしてきましたが、ここまでブームが続くとは思ってもみませんでした。

その後、エゴマオイル、亜麻仁オイルと続いています。

今スーパーに行っても、エゴマオイルは品切れです。どちらかというと亜麻仁オイルの方が飲みやすいと思うのですが亜麻仁オイルは残っています。

ブームって恐ろしいですね。


ココナッツオイルやエゴマオイル、亜麻仁オイルなら何でもいいのかというと違う気がするのですが皆さんはどう思われますか。


私はココナッツオイルも亜麻仁オイルも飲んでいますが、そのオイルがどういう作り方をされて、有用といわれる成分はキチンと含まれているか確認して飲んでいるし、販売しています。


今や電気店でもココナッツオイルを取り扱っていて、店員さんはそれこそキチンとココナッツオイルのことを勉強して販売されているのでしょうか。


きっとその店員さんは以前からココナッツオイルに興味があって勉強されていたのだと思うしかないですね。


ココナッツオイルを販売する者としてココナッツオイルを選ぶ基準だけはお知らせさせてください。
1、 ココナッツの果実はヤングココナッツを使っていること。
2、 圧搾方法は低温圧搾を採用していること。
3、 水とオイルを分離する方法として酵素分離法を採用していること。


最低この3つを確認してお買い求めされることを薦めいたします。

それではいいオイルを飲んで健康になりましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR