FC2ブログ

ココナッツ酵素飲料の凄すぎる発酵力

ココナッツ酵素飲料はココナッツの中にある液体=ココナッツウォーターを使って発酵させております。

よく映画のシーンなどでココナッツの実を半分ぐらいに切って、ストローを入れて美味しそうに飲んでいるのを見たことがあると思います。

そのココナッツウォーターを使っているのです。

そのココナッツウォーターには乳酸菌・酵母菌・酢酸菌を持っていて空気に触れると発酵する特徴を持っているのです。

その他の使い方としては、蘭の花を増やすときのバイオ技法によく使われています。

蘭の花は種から育てるのではなく、蘭の茎頂の成長点をココナッツウォーターを入れた培地で培養していきます。

ココナッツウォーターを使うと奇形がほとんどできないと言われています。

それはココナッツウォーターが蘭の子供が細胞分裂して大きくなる際に正常な細胞分裂の過程において大きく関わっていると考えられています。

またココナッツウォーターは「人」との関係においても、発展途上国においてはブドウ糖の代わりとして点滴に使われているほど「人」との相性は抜群なのです。

そんなココナッツウォーターを使って作る酵素飲料はどれだけ私たちの身体に貢献してくれるか計り知れない魅力を持っていることは確かなことだと思います。

このココナッツウォーターを使って作ったココナッツ酵素飲料をあなたも飲んでみたいとは思いませんか?


ペットボトル膨張


写真を見てください。

パンパンに張って今にも爆発してしまいそうなココナッツ酵素飲料の入ったペットボトル。

ココナッツウォーターの発酵は最初に乳酸菌が発酵を始めるといった最古より約束された順番で見事な発酵を見せてくれます。

この凄い発酵力により厳選された人の健康にいいとされる成分をたっぷりと含んだ原料を発酵させているのです。

この大自然の力を利用してできた酵素飲料こそまさに「自然力」と呼ぶにふさわしい酵素飲料です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」 自然縁インスタグラム 自然縁フェイスブック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR