FC2ブログ

霊芝の有用成分ガノデリン酸のガン細胞抑制の目利き調査

目利き調査とは霊芝の有用成分であるガノデリン酸のガン細胞の増殖抑制作用をまとめたものです。

霊芝の有用成分ガノデリン酸はガノデリン酸A,ガノデリン酸B,ガノデリン酸Cなど数十種類の種類を持ち、それぞれのガノデリン酸によってガン細胞に対する作用が違うことが分かっています。

それらの研究論文を国立大学に依頼して精査してもらうのを目利き調査と言います。

その結果たるものの凄さは想像をはるかに超えていて、感動してしまいました。

これほどの作用を持つ霊芝だからこそ2000年以上前から人々に「健康な身体になる」という最高の恩恵を与え続けてこられたのだと確信しました。


科学の進歩により霊芝の解明できなかったことがどんどんと解明されてくると思います。

科学のチカラに感謝します。科学のチカラの進歩が人類を幸福に導いてくれはずです。

そして霊芝こそが人類にとって最高の健康食品だと言っても過言はないと思います。

霊芝そしてその有用成分のガノデリン酸、β-グルカンに感謝です。


私は霊芝の有用成分ガノデリン酸の今回の目利き調査をまとめた小冊子を作ることを決めました。

出来上がったら皆さんにお知らせいたします。

-------------------------------------------

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
購入はこちらから↓
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁公式通販サイト
詳しくはこちら↓
>>酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁

◆◇関連記事◇◆
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。
>>人を幸福にする健康食品を作りたい

お気軽にご相談ください
0120-017-507
受付時間10:00~18:00(日・祝日除く)
スポンサーサイト



人を幸福にする健康食品を作りたい2

「人を幸福にする健康食品」そんな商品の原料に出会うなんて奇跡に近いと前回書きました。

それには様々な研究文献を読みあさり、信頼できる原料、成分を探し出し、大学教授の先生方の協力、その道の研究者、生産者の方の協力を得て、それの加工方法に合わせた工場を探し出し、サンプルを作り、できたサンプルを大学で研究し、成分がどれくらい含まれているか。

その量は有効量なのかなど細かくチェックして、全てを満たしたとき始めて合格です。

そうしてできた商品がガノデリン酸抽出霊芝-輝き-ココナッツ酵素ドリンク自然力です。



特に「なんで俺なのだ」「なんで私なの」と思わず言った人たちを幸せにしたいと思って作ったのが、ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-です。

霊芝サプリは霊芝の持っている有用成分が身体に吸収されなくては何の意味もありません。

霊芝の有用成分はガノデリン酸とβーグルカンです。

これらは水溶性ではないがために昔のように煎じて飲んでもほんの僅かしかこれらの有用成分は身体には吸収されないはずです。

それでも霊芝は多くの人に結果を残してきたからこそ良品として何千年も語り継がれてきました。

その有用成分ガノデリン酸を先に抽出してその抽出量、ガノデリン酸の種類別の含有量など国立大学で研究してもらい全てに合格したのがガノデリン酸抽出霊芝-輝き-です。



私はこのガノデリン酸抽出霊芝「輝き」が「輝き」、人を幸福にする健康食品」とよべる商品と思っています。

そして今「多くの人たちに沢山の奇跡が起こりますように」と私は心から願っています。

------------------------------------------

今回紹介したガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
詳しくはこちら

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR