FC2ブログ

人を幸福にする健康食品を作りたい

健康食品を開発するときに私はこの言葉を真っ先に考えるようにしています。

その商品で誰が幸せになりますか?

思いがけない病気にかかった時、人は「なんで俺なのだ」 「なんで私なの」と思わず口にしてしまいます。

そうです何の前触れもなく、それは突然やってきます。

そういう人たちのために病院があり、医者がいて薬や漢方がありますが、本当に稀ですが信頼できる健康食品に出会うこともあります。


「人を幸福にする健康食品」

とてもきれいな言葉です。

しかしきれいな言葉だけに実行するとなるといくつもの高いハードルがあり並大抵のことではありません。

そんな商品の原料に出会うなんてことは奇跡に近いかもしれません。

私はその奇跡の原料に2回出会うことができました。

それは不思議な出会いがいくつもいくつも繋がり、まるで神様の導きにでもあったような錯覚さえしていました。

その原料・成分の名前はガノデリン酸とココナッツ酵素発酵ドリンクです。

長くなりそうなのでこの続きはまたすぐ書きますね。
スポンサーサイト



ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-を飲まれた方から電話がありました。
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

飲まれて4日後のことでした。とり合えず1日に2錠飲んでみてくださいと言っていたのですが、1日に3錠飲んでいいかとの電話です。

どうしたのですかと尋ねると「パワーが全然違う」目眩がしたり、気力が湧かなかったりしていたのがなくなったとのことです。

87歳の妻のお父さんはすでに様々なところがダメになっていて、痛みも凄くもう終末医療の段階に入っていました。

そして、今年の初めごろからガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のサンプルが手に入ったので飲ませていました。


何という事だろう!先月マーカーが下がり、痛みが消え ドクターから治療を再開したいとの申し出がありました!

姉、妹からお父さんがすこぶる元気に過ごしているとの報告がありました。

確かに私も飲んでいるのですが、パワーが違う 何でもできそうな気がしているのです。


これがガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のチカラなのかと思うと、やはり凄すぎるとしか言いようがない。

多くの人たちに知っていただきたいし、そして実感していただきたいと切に思います。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-で多くの人たちが幸福になりますように。

------------------------------------------

今回紹介したガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
詳しくはこちら

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR