FC2ブログ

近畿大学 大貫准教授が教授に昇格されました。

日本で唯一「食品機能学」という学問を教えておられる先生です。

「食品機能学」とは食品に含まれる成分が、人間の健康にどのような効果をもたらしているかということを科学的に解明する学問です。

この度の霊芝の商品化においても様々なご協力をいただき、完成にいたりましたし、日頃からお客様からの質問などで分からない点などあればメールのやり取りなどで的確にアドバイスをいただき非常に助かっています。

その大貫先生が先月教授になられました。

今後もますますのご活躍をされていかれると思います。

本当におめでとうございました。

また今先生とヒアルロン酸の開発に取り組んでいます。

テーマは「実感できるヒアルロン酸」です。

今までも先生と開発してきたヒアルロン酸はあるのですが、イマイチ実感に乏しいような気がして、在庫がなくなったこの時期をいい機会ととらえてイチから新たなヒアルロン酸の開発に取り組んでいます。


抜群の吸収力を誇るガノデリン酸抽出霊芝・輝きが今月末に完成いたします。

すでに沢山のお客様より予約をいただいており、まだかまだかと問い合わせをいただいておりました。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

でもきっとお客様のお役に立つ商品だと確信しております。

これからもドンドン結果の出る商品を開発してまいります。

よろしくお願い申し上げます。


P.S.
2019年5月31日
お待たせしました!
ガノデリン酸抽出霊芝「輝き」が本日入荷、販売開始になりました。

商品はこちらから購入できます

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152
スポンサーサイト



霊芝の打錠ができあがりました。

前回はガノデリン酸の抽出に成功したとの報告をさせていただきましたが、今回はその抽出したガノデリン酸と微粉砕した霊芝を合わせて商品化する最後の工程の報告です。

ガノデリン酸を抽出して、微粉砕した霊芝を併せてさらに30ミクロンまで粉砕します。

1ミクロンは千分の1ミリですのでどれだけ細かいかはお分かりいただけると思います。

そこまで細かくすると比重が軽くなり、打錠(粉末を成形して粒状にすること)するのに少しばかり知恵が必要です。

ない知恵を絞るだけ絞ってみました。

様々な調合を試した結果、見事に打錠に成功しました。

ガノデリン酸抽出霊芝「輝き」

1粒170mgの錠剤にすることができたのです。

目標は1粒200mgでしたが、1日2錠のところを3粒にすれば問題はないと思います。

それでも1粒に23.75mgのガノデリン酸を含む超高濃度抽出霊芝のできあがりです。

なぜここまで抽出にこだわっているかといいますと、この商品と同じ原料の研究により、抗がん剤と同じ作用で腫瘍細胞を減らすことが解明されています。

それだけに有用成分を身体に吸収させることが重要な課題だからです。

身体に吸収されなければどんなにいい成分であったとしても何の役にも立たないからです。

このこだわりがきっと誰かのお役に立つと信じて最後の仕上げに取り掛かります。


あと一歩です。

全力を挙げて取り組みます。
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR