FC2ブログ

平成29年12月27日今年最後のブログです。

今年もあと少しで終ります。こんな話をすると誰もが「1年経つのが早いですね。」と返ってきます。

今年を振り返るとココナッツ酵素飲料自然力に始まり、ココナッツ酵素飲料自然力で終わった年だったと思います。
福岡の大手調剤薬局、ドラッグ店を展開されている大賀薬局さんにココナッツ酵素飲料自然力を認めていただき、
年2回のキャンペーンを開いていただきました。そのことにより多くのユーザーさんに
ココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく機会を作っていただきました。心から感謝です。


またココナッツ酵素飲料自然力を飲まれた方から

「検査数値が良くなった。」「体調が良くなった。」「疲れなくなった。」

などのたくさんの声をいただくことができました。



私個人の経験ですが、16年程前にこのココナッツ酵素飲料自然力を知りましたが、
その頃の私は血糖値、コレステロール、中性脂肪、γGTP、GOT, GPT などの数値が高く、
すぐに疲れてしまい いわゆる生活習慣病に苦しめられていました。
しかし飲みだして1ヶ月を過ぎる頃からなんだか疲れないようになり、病院に行って数値を計ると
見事に全ての数値が下がっていました
そして3ヵ月で数値が正常値に「何だこれは!」と思い大学薬学部に研究を依頼し、
1年半の研究の結果素晴らしいエビデンス(根拠)を得ることができました。
これは本物だと確信して、販売を始めましたがいろいろな法律の壁もあり、
ココナッツ酵素飲料自然力の良さを知っていただく事は困難の連続でした。

しかし今年は大賀薬局さんのご協力でココナッツ酵素飲料自然力を知っていただけるようになったことは嬉しい限りです。
世の中には本物と呼べる商品も存在します。私はココナッツ酵素飲料自然力もその一つだと思っています。

来年もココナッツ酵素飲料自然力を知っていただく努力を全力で行っていきます。
そして体調不良で悩んである方のお役にたてるよう頑張ります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

酉年から戌年へ
スポンサーサイト

健康食品のウソ・ホント?

今日は11月29日 良い肉の日だそうです。
今年も残すところ1ヶ月と1日になってしまいました。
「1日1日が早く過ぎていくので困ったもんだな」とつい独り言をつぶやいています。


そうそう今福岡市平尾商店街で街ゼミという催しをやっていて私達自然縁も参加しています。
自然縁のテーマは「楽しく学ぼう健康食品のウソ・ホント?」です。
5日間開催しましたが、全ての日に来客があり、結構盛り上がりました。



お題目がちょっとお堅いので来店されるか心配でしたが、時代なのでしょうか
結構興味を持って聞きに来てくださいました。
そしてその評価は大満足と満足をもらうことが出来ました。
気分的には☆3つもらいました。って感じで嬉しかったです。


やはり健康食品は都市伝説的な内容が広がっていて、私が本当のことをお話しすると
「えっそうなの 知らなかった」とみなさんびっくりされていました。

そこで1時間ぐらいしゃべった内容にプラスして小冊子を作ろうと今頑張っています。
もちろん間違った内容を書くわけにはいきませんので、監修を大学の先生にお願いするつもりです。
大学で機能性食品学を教えてあり、何かとご指導いただいている近畿大学の大貫先生です。


出来上がりましたらまた皆様にもお知らせいたしますので、ご興味のある方はご連絡ください。
では続きを頑張ります。ブログも頑張って書きますね。
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR