FC2ブログ

新しいホームページが出来上がりました

YahooとGoogleに自然縁の新しいホームページが掲載されました。

内容も充実していますので、ぜひ見てくださいね。


それから、念願だった新しい酵素の開発に成功しました。

1つは「やまぶしたけ」その他を発酵させた優れモノ?

認知症、更年期障害、ガンなどに対しての機能性を

今から大学において研究していただきます。


機能性が確認できれば販売を開始します。

困ってある方の福音になれればと思っております。

年内にこの酵素を含めて3種類ほど新しい優れモノを発売します。


しっかりとした “エビデンス” (根拠)の確認が取れたモノばかりです。


期待していてくださいね!!

スポンサーサイト

今日 新しい商品のご紹介です

それはヒアルロン酸ですが、ヒアルロン酸にも

天然と人工  があるのってご存知でしたか?


天然は動物(にわとりのトサカ)から抽出したヒアルロン酸。

人工は乳酸菌やミドリムシ、ゾウリムシ、アメーバーによるバイオ製法のヒアルロン酸、

もう一つ、ストレブトコッカス(流血性連鎖球菌)によるバイオ製法のヒアルロン酸。

今の主流はバイオ製法によるヒアルロン酸が多く、理由は大量に作れて安いから。


でもそこには大きな問題が・・

体にも皮膚にも吸収されないのです。


吸収されないヒアルロン酸は、いくら飲んでも意味がありません。

ヒアルロン酸の分子量はとても大きく100万~800万という分子量。

これではとても吸収される大きさではないのです。

ちなみに水の分子量は18です。

そこで登場するのが、酵素の力で小さいサイズにした


低分子のヒアルロン酸。


これなら吸収されて、体に一番必要なところを補ってくれるみたいですよ。

みなさんの中で、ヒアルロン酸を飲まれたりされている方、

自分が飲んでいるヒアルロン酸が、

低分子ヒアルロン酸か、普通のヒアルロン酸か

確認してみてくださいね。

7月1日はお正月

今年も7月に入りました。

6月決算の弊社では、

7月1日はお正月みたいな日です。

J.J(ジェイ・ジェイ)も先程、高宮神社にお参りに行ってきました。

なにより、7期を無事にやってこれたのも、

多くのお客様のおかげだと思っていますし

これからもお客様との  を大事にして

少しずつでも成長していけるよう頑張ってまいります。

今日は自然縁の正月ですので、ちょっと真面目なブログにしてみました。

次回は、今研究している商品と、新商品をご紹介します。

よろしくお願いいたします。


JJ店長より
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR