FC2ブログ

目利き調査の面接に合格しました。

目利き調査、聞きなれない言葉だと思います。
福岡県と大学と福岡在住に企業との産学連携事業の一つです。
機能性食品の資格を獲得するために、その成分の世界中の信頼できる論文を調査し、機能性食品を獲得するにふさわしい成分かどうかを見定めることです。
私は今回霊芝の成分であるガノデリン酸で腎臓に対する機能性食品は取れないかと審査をお願いいたしました。
販売始めてからのお客様の体験などを交えながら真剣に訴え続けました。
しばらく耳を傾けていただき、腎臓では難しいかもしれないが、ガノデリン酸という成分に光を当ててみることは非常に面白いことかもしれないとの返事が返ってきました。
めちゃくちゃに嬉しかったです。
これで機能性食品が取れるわけでもないのですが、調査の結果からどのような答えが返ってくるのか今から興奮しています。
11月中旬に結果発表があります。
またその時はブログに書きます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



霊芝の有用成分ガノデリン酸を飲まれた方からの報告

弊社のお客様の中に腎臓の数値が悪い方がおられ、
最初、私はそのことを知りませんでした。
その方は健康のためにと
「ココナッツ酵素飲料 自然力」を飲まれていました。

その方の知人の方ががん家系を気にしていらっしゃって
「ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-」の話を聞きたいと
一緒に来店されたのですが、話を聞くにつれて
その方も「私も飲んでみよう」と購入されました。

それから1カ月も経たないある日、
その方がお店にお見えになられました。
その時、私はあいにくお昼を取りに外出していましたが、
その方は私が帰るまで店でお待ちになるとのことでした。

急いで帰ると私に健康診断の数値を見せてくれました。
なんと、腎臓の数値で『クレアチニン』と『GFR』の
項目が大きく変わっているではありませんか。

私もビックリしました。
お医者様からはこの数値はなかなか変わらないと
言われていたそうで、ご本人もまさかと思われていたみたいです。
私の帰りを待たれていたのはこの数値の変化を
伝えたかったからだったのです。

それにしても凄いのはこの霊芝、いや
「ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-」です。
私はこの霊芝を開発して本当に良かったと
つくづく思うようになりました。
またいい知らせをお伝えしたいと思います。

霊芝の有用成分ガノデリン酸のガン細胞抑制の目利き調査

目利き調査とは霊芝の有用成分であるガノデリン酸のガン細胞の増殖抑制作用をまとめたものです。

霊芝の有用成分ガノデリン酸はガノデリン酸A,ガノデリン酸B,ガノデリン酸Cなど数十種類の種類を持ち、それぞれのガノデリン酸によってガン細胞に対する作用が違うことが分かっています。

それらの研究論文を国立大学に依頼して精査してもらうのを目利き調査と言います。

その結果たるものの凄さは想像をはるかに超えていて、感動してしまいました。

これほどの作用を持つ霊芝だからこそ2000年以上前から人々に「健康な身体になる」という最高の恩恵を与え続けてこられたのだと確信しました。


科学の進歩により霊芝の解明できなかったことがどんどんと解明されてくると思います。

科学のチカラに感謝します。科学のチカラの進歩が人類を幸福に導いてくれはずです。

そして霊芝こそが人類にとって最高の健康食品だと言っても過言はないと思います。

霊芝そしてその有用成分のガノデリン酸、β-グルカンに感謝です。


私は霊芝の有用成分ガノデリン酸の今回の目利き調査をまとめた小冊子を作ることを決めました。

出来上がったら皆さんにお知らせいたします。

-------------------------------------------

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
購入はこちらから↓
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁公式通販サイト
詳しくはこちら↓
>>酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁

◆◇関連記事◇◆
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。
>>人を幸福にする健康食品を作りたい

お気軽にご相談ください
0120-017-507
受付時間10:00~18:00(日・祝日除く)

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-を飲まれた方から電話がありました。
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

飲まれて4日後のことでした。とり合えず1日に2錠飲んでみてくださいと言っていたのですが、1日に3錠飲んでいいかとの電話です。

どうしたのですかと尋ねると「パワーが全然違う」目眩がしたり、気力が湧かなかったりしていたのがなくなったとのことです。

87歳の妻のお父さんはすでに様々なところがダメになっていて、痛みも凄くもう終末医療の段階に入っていました。

そして、今年の初めごろからガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のサンプルが手に入ったので飲ませていました。


何という事だろう!先月マーカーが下がり、痛みが消え ドクターから治療を再開したいとの申し出がありました!

姉、妹からお父さんがすこぶる元気に過ごしているとの報告がありました。

確かに私も飲んでいるのですが、パワーが違う 何でもできそうな気がしているのです。


これがガノデリン酸抽出霊芝-輝き-のチカラなのかと思うと、やはり凄すぎるとしか言いようがない。

多くの人たちに知っていただきたいし、そして実感していただきたいと切に思います。

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-で多くの人たちが幸福になりますように。

------------------------------------------

今回紹介したガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
詳しくはこちら

https://www.kuchi-comi.jp/shopdetail/000000000152

霊芝の打錠ができあがりました。

前回はガノデリン酸の抽出に成功したとの報告をさせていただきましたが、今回はその抽出したガノデリン酸と微粉砕した霊芝を合わせて商品化する最後の工程の報告です。

ガノデリン酸を抽出して、微粉砕した霊芝を併せてさらに30ミクロンまで粉砕します。

1ミクロンは千分の1ミリですのでどれだけ細かいかはお分かりいただけると思います。

そこまで細かくすると比重が軽くなり、打錠(粉末を成形して粒状にすること)するのに少しばかり知恵が必要です。

ない知恵を絞るだけ絞ってみました。

様々な調合を試した結果、見事に打錠に成功しました。

ガノデリン酸抽出霊芝「輝き」

1粒170mgの錠剤にすることができたのです。

目標は1粒200mgでしたが、1日2錠のところを3粒にすれば問題はないと思います。

それでも1粒に23.75mgのガノデリン酸を含む超高濃度抽出霊芝のできあがりです。

なぜここまで抽出にこだわっているかといいますと、この商品と同じ原料の研究により、抗がん剤と同じ作用で腫瘍細胞を減らすことが解明されています。

それだけに有用成分を身体に吸収させることが重要な課題だからです。

身体に吸収されなければどんなにいい成分であったとしても何の役にも立たないからです。

このこだわりがきっと誰かのお役に立つと信じて最後の仕上げに取り掛かります。


あと一歩です。

全力を挙げて取り組みます。
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

ココナッツ酵素飲料「自然力」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR