FC2ブログ

北九州無法松ツーデマーチに参加して

自然縁-無法松ツーデーマーチ

先月の26日~27日に北九州勝山公園を出発して、5キロ~50キロまでの5コースに分かれてのウオーキングです。

そのツーデマーチに出店することが決まり、初めての参加だけにどうしたらいいのかは手探りの状態でした。

何はともあれ2日間とても天気が良く10070人ぐらいの方が参加されていて、
ウォーカーが勝山公園まで戻ってくる間出店準備を済ませて待機していました。

まず、びっくりしたのは参加される方の人数です。

1万人を超える方が参加されるとは思ってもいませんでしたし、みなさん健康に気を使われていることがよく分かりました。


なかには26日に50キロ走破し、27日に40キロ走破され合計90キロを走破される強者の方もおられてまたまたビックリです。

強調文ウォーキングのプロですね。

お店の方は初めての参加なので要領が分からずノンビリ構えて、
お見えになる方だけを接客するだけみたいな感じで夕方5時まで開けていました。

2日目はこれではいけないと思って、朝から昨日の反省をいかして準備をし、
こちらからウォーカーの方に話しかけたり、サンプルを渡したいと行動するようにした結果、土曜日よりはいい売り上げを上げることができました。

でも2日間やってみてとても気持ちがよく来年も参加できるなら
もっと積極的に行動して自然縁のことを一人でも多くの方に知っていただくようにしたいと帰りの車の中でみんなで話をしました。


またウォーカーの人たちを楽しませるために様々なパフォーマンスが行われ、これにも参加される方が多いのにまたまたビックリです。

行動派の方が多くて羨ましく思え、何もしていない自分が情けなく、
「よし来年は自分も身体を鍛えて10キロ~20キロぐらいの距離は走破できるようにしたいと強く思いました。」

やはり、健康が一番 ウオーキング最高 と考える61才の秋でした。
スポンサーサイト

今年も暑い夏がやってくる。

今日は8月1日土曜日、やっと梅雨も明け、いよいよ暑い夏がやってくる。
今日も物凄く蒸し暑い、店舗に来られるお客さんも完全防着でお見えになります。こんな天気なのに来ていただいて本当に有り難いことだと感謝しています。

こんなに暑いと体調も悪くなるのも当たり前だと思います。
一日に何件か様々な体調に関する相談があります。

お客様が体調について相談される時、まずは話を良く聞き単に話をされたいのか、深刻に悩んであるのかを確かめ深刻な場合は僕のありったけの知識を絞り出してお答えするようにしています。

人は誰でも体調が悪い時は、あまりいい方には考えないでしょう、だから少しでもでも安心して帰っていただけるようにと常に心がけています。

もちろん解らないことや難しい問題には顧問ドクターに相談してからお答えするか、先生から直接連絡していただくようにしています。

どんな些細な事でも気になりだしたら不安がドンドン大きくなって心配になりますよね。

でも相談を聞いてあげるだけでも悩みは半分になると聞いたことがありますので、まずは真剣にお話をさせていただいています。

そして「あぁ ここに来て良かったわ。」と思ってくださるだけでいいと思っています。



話しは変わりますが、

今、良い結果がどんどん出ている凄い機能性食品を試しています。

研究者の方が言われるには現代の私達人間は人工的なモノを多く食べ過ぎていて体の機能がおかしくなるのは当たり前、野生の力を身体に取り入れて本来持っている機能を働かせれば殆どの病気は治るはずと説明されていました。

私も天然成分の機能性食品しか取り扱っていないので、良く理解が出来ます。

3ヵ月間試してみて画期的な結果が出るようでしたら、本格的に皆さんの前にデビューさせる予定ですので楽しみに待っていてくださいね。


今日はこの辺でまたお会いしましょう。

100点をもらった健康診断

6月、2年ぶりに健康診断を受けました。

今年で61才になり、毎日晩酌で2合~3合の焼酎を飲み、お客さんや知人と飲みに行けば必ず午前様、いけないと思っているけど百害あって一利なしのタバコを1日に15本ぐらい吸い、今回はどこかにチェックが入るのではと思っていました。

検査結果報告の日、ドクターから“100点ですね”とのお言葉、特にお酒をよく飲むので肝機能が気になっていたのですが、“全く問題なし” いやぁ~嬉しかったですね! 

自画自賛で申し訳ないですが、小社で扱っている機能性食品の凄さに感謝しました。

私は起きるとココナッツ酵素30ccを水で3倍ぐらいにしたものを飲むことから朝が始まります。

飲むとすぐからお腹が動いてきて、10分ぐらいでお腹が空いてくるのが分かりますし、
「よ~し今日も頑張るぞ!」と体全体に気合いがみなぎってきます。


それからしっかり和食の朝食をとり(ちなみに味噌汁は私がイリコで出汁を取り、椎茸の粉末にしたのを加えて後は具を3~4種類入れて作ります)

朝食後ヤマブシタケを3gぐらい水に溶かして亜麻仁油を大さじ1杯と一緒に飲み干します。

後、胃の調子が悪い時は明日葉を飲み、冬寒くなるとのどの調子が悪くなる時はココナッツオイルを口に入れたり、オイルブリングをしたりしています。

特に、ココナッツ酵素自然力と阿蘇産ヤマブシタケは絶対に欠かしません。

ココナッツ酵素自然力には今から13年程前に肝機能を壊した時に助けられ、それからは欠かすことができませんし、ヤマブシタケはがん予防、認知症予防のためにこれも外すことができません。

この年になっても元気に仕事したり、遊んだりできるのはこの機能性食品のお陰なのです。

天然成分の機能性食品には私達人間を元気にする成分がいっぱい含んでいると思います。

なぜなら私達人間も天然成分で出来ているからに他なりません。

そうそう、それから朝100回ぐらいの腹筋をしています。いつまでも綺麗な身体でいるために姿勢が良くないといけないし、80歳ぐらいになっても腹筋が割れていたいと思っています。(ちょっときもいですかね。)

でも、健康食品を試したいと思われるなら絶対に天然成分の機能性食品を試してくださいね。

本日はこれまで。








あっという間に3月。あっという間に○○才

今年ももう3月になってしまいました。
年を重ねると時間が過ぎていくのが早く感じてしまいます。

気が付くとあっ!という間に○○才になっています。

過去を振り返った時、アレェ今まで何をしてきたのだろうと考えてしまう。

時間はたっぷりあったはずなのに・・ただ時の流れに押し流されてきただけみたいな感じがします。

でも一瞬、一瞬は真剣に生きてきたつもりと自分に言い聞かせるように思い返すことがあります。

そんな時、お客様が来られ、よもやま話しをしながら年齢の話しになると、必ず言われるのが「まだまだ若いよ。これからよ」そう言われてきました。

でも何年か経つと今度は私が誰かに「まだまだ若いよ。これからよ。」って言っている気がします。

そうやって誰もが年を重ねていっているのかもしれませんね。

でもこの年になっても健康なのは有り難いことだと思います。

そういえばオフクロの口癖は[健康が一番]と言っていたことを思い出します。

健康食品を扱っているおかげなのでしょうか。

 朝からココナッツ酵素をキュート飲み、ヤマブシタケとカンフェリアと亜麻仁オイルを飲むことが日課になっている。

以前は毎晩 焼酎、バーボン、ウイスキーなど好きなお酒を適当に酔うまで飲んで、「酒と女と男と~」みたいな生活を何十年続けてきたせいで、身体がボロボロになっていた時期もありましたが、ココナッツ酵素との出会い、他の確かな天然成分と出会いからミルミル身体が蘇っていったことは本当に良かったと思っています。

「自分の身体は自分の食べた物で出来ている」アメリカのコトワザがありますがその通りだと思います。私たち人間は自然のモノを食べて力をつけ、身体を壊した時も自然のモノの力を借りて何とかしてきたと思います。そうです人間も自然の一部なのです。

取り換えのきかない身体こそ、何かあった時には天然成分で自分の持っている能力を最大限に引き出すことはとても大事なことと身をもって感じるこの頃です。

さぁ 天然成分で健康で長生きするぞ~






---大学研究で実証された商品のみを販売。自然縁 通販サイト---

酵素飲料やココナッツオイルなどを販売する通販サイト。ココナッツ専門店「自然縁」



ココナッツ酵素飲料自然力は現代版発酵食品。多くの方を笑顔に



cocowellのココナッツオイルで健康的なダイエットを始めませんか?ココナッツオイルの通販はこちら



ココナッツ酵素研究会はこちら



年末恒例のサツマイモプレゼント

あと1ヶ月余で今年も終わります。
恒例の年末イモプレゼントの時期がやってきました。

皆さんに嬉しいニュースがあります。
いつもイモを持ってきてくれている熊本県大津町の松本君が、去年イモに病気が出てしまい今年は農薬を少し使わないといけないかもと悩んでいました。

そこで私がこの酵素を1,000倍に薄めて畑にまいてごらんと薦めていました。

このココナッツ酵素はいろんな農家が使って抜群の効果を出しているよ。といろんな例を出して説明をしたところ、少し半信半疑にそれでは使ってみますと歯切れはあまり良くなかったです。

そして今年の収穫の時期になり、連絡が入りました。

「イモが立派に育っています。」このココナッツ酵素をまいていない場所よりきれいなイモができていますと報告がありました。
すぐさま、「それじゃ100キロ持ってきて」とお願いをしました。

イモを持ってきて、ことの成り行きをつぶさに話してくれました。

まだはっきりとは分からないけど、やはりこのココナッツ酵素が効いたみたいと言ってくれました。なので今年はココナッツ酵素をまく範囲を広げて,播く回数も増やしてやってみますと表情はずいぶん明るくなっていました。

以前、私はココナッツ酵素を使っていろんな作物を作っておられる方にインタビューにいったことがあり、不思議な話を何度となく聞かされていましたので、イモに効くかどうかはわからないにしても、ココナッツの持っている成分に天然の植物ホルモンが含まれていることと、農家の方が言われるには土壌が変わる。

土の中の菌たち勢力分布が変わって良い菌たち増えることで何らかの作物にいい結果が出ているみたいと言われます。実際は研究してみないと分からないことですが、イモにもいい結果が出たことなので当たっているかもですね。

そうそうイモ食べてみましたが、抜群においしかったです。
おイモさんに感謝!






---大学研究で実証された商品のみを販売。自然縁 通販サイト---

酵素飲料やココナッツオイルなどを販売する通販サイト。ココナッツ専門店「自然縁」



ココナッツ酵素飲料自然力は現代版発酵食品。多くの方を笑顔に



cocowellのココナッツオイルで健康的なダイエットを始めませんか?ココナッツオイルの通販はこちら



ココナッツ酵素研究会はこちら



プロフィール

jinenryoku

Author:jinenryoku
酵素飲料自然力、ヤマブシタケ、桑茶、明日葉、低分子ヒアルロン酸、ココナッツオイル等

大学で研究し根拠が確立された確かな商品を販売する

「自然縁」の店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR